地区音楽大会

先週の日曜、高文連の地区大会がありました。

去年は楽器警備の仕事があって他校の演奏を聞くことは殆どできませんでしたが、今年はしっかり聞くことが出来て満足でした。

O校とN校がやはりと言うべきか、非常に上手でした。ああいう演奏をしてみたいものです。

我が校では序曲「Candide」を演奏。まあ可もなく不可もなく?ですかね…。
HiBは外さなかったんですけど,Asがね…。1回も当たって無くね?っていう。


閉会式では同地区男子校のW学院とキチガイやってましたね。割と恥ずかしかったですけど。

そして譜面帳を喪失。現役時代の思い出の曲を詰め込んだものだったので、かなりショックです…。


まあなにはともあれ、この学校での演奏はこれで最後だったので、悔いなく楽しめたと思います。

幻想郷交響楽団の応募には人数関係で締め切られてしまったので、もう後は受験まっしぐらですかね…。

勉強モチベ\(^o^)/