-

期末試験が終了。
取るべき教科は大体8〜9割に届いていると思うので、満足。まあベクトル/生物は要復習ですが…。

期末試験期間中に申し込んでいた冬期講習のテキストが届いていて、今朝開封しました。
開けた時はテンション上がっていましたが、古典のテキストの序文に「古文の攻略点は何が現代語と同じで、何が現代語と違うかを理解することである。」と書かれていて少し落胆。
まあ受験なんてこんなもんですけどね。

昨日はアド街で江古田を特集していました。
テーマは「江古田」ではなく「日藝」でしたけどね…。
武蔵大学武蔵高校の醜い争いはなんとかならないんでしょうかね。

なにはともあれ冬休みに突入しそうです。とりあえずは積んである本を消化することを最優先で生活したい所…。